百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ご褒美⁉️

f:id:momoto68:20201001094750j:plain

f:id:momoto68:20201001094754j:plain

『ご褒美多いですよね⁉️』

と言われてしまったが、ご褒美ないとね[emoji:813]

手土産を買うために立ち寄ったのに、メロンが呼ぶんだもーん‼️と言い訳しながら[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

買って正解[emoji:813]

ジューシーなメロンたっぷりのケーキ[emoji:962]

美味しくて顔がニヤけてしまいます[emoji:813][emoji:813][emoji:813]

アノインティング・トリートメントだけではそこまでお腹が空いたりしないのですが、CS60を施術するようになってからお腹が以前よりよく空くようになりました

先日も本部で

『CSやるとかなりお腹が空くからしっかり食べてね。身体がどんどん正常になって来るし、食べ過ぎてる人は抑えられて来るんですよ~』

そう教えてもらった

なるほど[emoji:190]‼️

どうりで終わったらお腹が空くはずだ‼️

納得[emoji:813]

だからご褒美もたまには⁉️必要なのだ[emoji:813]