百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ベビー👶

f:id:momoto68:20201004135128j:plain

百桃でのCS BABY、誕生~‼️‼‼

不妊治療を3年され、中々出来ないとCSの施術を受け半年[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]おめでたとなり本日出産~‼️‼‼

しかも昨日のお昼に施術と名前付けの相談に来ていて、スーパー安産オイルを渡しながら

『いやぁ、もうすぐ出てきそうだけどなぁ~』

と話ながら安産オイルの塗り方を説明して帰られたらそこから夜に陣痛始まり3、4時間ほどで安産で母子ともに健康での出産となりました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

妊娠中も必ず毎月来てくれ、何事もなく本当に嬉しい限り[emoji:332]❤❤❤

そして、今も妊娠が難しいと言われた可愛い女の子も施術後におめでたに[emoji:813][emoji:813][emoji:813]

いやぁ、CS本当に凄いです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

自然妊娠が難しいとされた女の子たちのおめでた続き[emoji:813][emoji:813][emoji:813]

私が小躍りしそう[emoji:813][emoji:813][emoji:813]

体外受精と自然妊娠では赤ちゃんのエネルギーが全く違うんです・・・・・

本部でいつだったか西村先生とCS BABY特集ありですね~と話したことがありましたが本当に改めてCSは凄いアイテムだと思います[emoji:B60]

勿論、妊婦さん用の施術を百桃ではやっております[emoji:B60]

あしからず[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]