百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20201008080103j:plain

先日から時折どんよりした空の関東の中、出張でした☁️

ですが、昨日もどんより気味

本日は雨☔

先日、栃木へ久しぶりにお仕事で伺いましたが、気持ちや流れの降下中はやはり思考が思うように定まらず毎日これでいいかと流されて行ってしまう

本当に危険なこと

特に大事な今の時期、どれだけの人が危機感持ってるのか・・・持ってない人の方が多そう

3ヶ月ないのでやれることも限られて来る

私は連日、普段中々お会い出来ない方からのご連絡が続き慌ただしくバタバタ

緊急時の対応に追われていたり

流れに乗り始め上昇傾向にある方や知らず知らず・・・の方・・・

様々です

ダッシュ[emoji:7D9]ダッシュ[emoji:7D9]冬至までやることやって下さい‼

動きます

動かない方はないぐらいに動くことでしょう

そのときに、こんなはずでは⁉️と思ってしまうことがあったらそれは今、動かないからです