百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

エネルギー

f:id:momoto68:20201008080823j:plain

f:id:momoto68:20201008080828j:plain

久しぶりに素敵なお客さまとアフタヌーンティー

行きたかったホテルのアフタヌーンティーは予約いっぱいで行けず[emoji:B5B][emoji:B5B]

GINZA SIXだと席も静かなところで空いていた[emoji:813]

アフタヌーンティーが今回はハロウィンになっておりましてと説明受け、カボチャばかりかと思っていたら私の好きなベリー系が多く、見た目もおどろおどろしくないので[emoji:335][emoji:813]

味も甘すぎず後口よく食べられ、お茶はTWGのお茶を2杯おかわり☕

ほんの少しまったり静かに過ごせ幸せなひととき[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

ホテルラウンジでお仕事のときは食べられないので、こういう時間は本当に幸せ[emoji:332][emoji:03C]

時間、場所、人

波動、エネルギーはかなり左右します

波動やエネルギーの低い流れに沿わない

大切なこと