百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

見直し

f:id:momoto68:20201008192552j:plain

何と幻想的な空なんでしょ~と見ながら、おかしいな、今朝東京から倉敷に戻ったのにまたすぐ東京戻るって⁉️⁉⁉ふと思いながら飛行機の中~✈️

緊急事態が生じたため、また東京へとんぼ返りです[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

まぁたまに有ります[emoji:331]

こんなこと[emoji:B5B][emoji:B5B]

いろんなお客さまとお会いしていて思うこと

流れの早さ

相手の本質の露呈

あれ?こんな人だったっけ?

こんなこと言うんだ~

こんなことするんだ~

今までと違った本質や本性が見えてきます

隠し通せなくなって来てるから本人は無意識でもね[emoji:B5B][emoji:B5B]

言葉の端々

自己中心的な態度、対応

今さら善人のように振る舞っても分かる人には分かります

本物の見分け方が今はより分かりやすいのでは?

悩み続けていることがあるなら本当に早く対処を‼️

やらなきゃ

言わなきゃ

謝らなきゃ

いろいろ思うなら即行動を‼

小さな想いだけの願望よりも大きな夢も引き寄せられて来る

叶うかどうかは本人次第

本気なのか?

やることやってるのか?

タイミングが読めているのか?

条件はあるかと思います

人生の岐路は1つずつ大きなターニングポイントとなって来ています

人生の見直しは一瞬だけしてみては?