百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

大仕事

f:id:momoto68:20201015140527j:plain

f:id:momoto68:20201015140533j:plain

朝、東京を出るときには雨が降りだしそうな空模様が飛び立つ前になると雨が降りだしていた

岡山桃太郎空港に下り立つと夏日☀️⁉️と言いたくなるほどの陽射しの強さに思わず手で遮ってしまうほどのお天気

そして倉敷で2本仕事を終え、午後から大阪へ

大阪へ向かう前、差し入れに貰った『とん蝶』[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

何でか見つけるとついつい買ってしまうとん蝶

これから大阪だから変えそうな~と思っていたら最近はお店の数も減りお昼には無いとか

今日はこれから大仕事です[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

笑っていよう~[emoji:813]