百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

未来へ

f:id:momoto68:20201016093151j:plain

気持ちのいい朝の大阪です☀️☁️

昨日はまた素晴らしい方々とお会いし、今後の展望についてもお客さまにとってもいいお話しが出来ました[emoji:B60]

この方をさらに元気し、エネルギーより強固に拡大させていくことで助けられる人や子供たちが多くいるということ、そしてさらに増えるということも

かなり何年も前から経営者や組織のトップの方々を癒し、元気にしたりパワーアップ[emoji:B60]していくと助かる人や会社が多くなり地球の波動もかなり上がっていくと思いしっかりお仕事やらせて頂いて来ました

今回さらにそれが広がっていくことの嬉しさや中々手が届かず、どうしていいのかと悩んだもどかしさが、これからさらに動くことの手応えに人とのご縁や繋げて下さった皆さま方に本当に感謝と御礼申し上げます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

ありがとうございます[emoji:B60]

地球上の困っている人や動物すべてを助けたいと思っても私の身体は1つ

出来るところからしか動けないもどかしさと煩わしさに悩むこともあり

今回、先々の素晴らしい展望と必ずやるという力強いお言葉に感銘を受けました

とてもすごい地位の方々で私欲で動かない、無欲で人を助ける方たちの揺るぎなさに明るい未来を見させて頂き、こういった方々が増えていくことをせつに願います

改めて私本来の仕事の在り方も再確認出来た時間

明日は新月[emoji:011][emoji:B60]

新月前の素晴らしい時間と再確認、再認識の時間

私自身もさらにパワーアップ⤴️⤴️して参ります[emoji:33E][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]