百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

12月からは

f:id:momoto68:20201112081148j:plain

東京都内も移動中、車窓から見える紅葉が[emoji:03F]色づき一層秋らしく

そしてより朝方の冷え込みも徐々に始まって来ています

コロナウィルス対策もさることながら、風邪やインフルエンザへの対策も始めていらっしゃるかと思います

私はいつものようにエッセンスの使用にアロマ加湿器や免疫力アップ⤴️⤴️のモノを使用

昨夜も魔女スープ作りました[emoji:B60]

スパイス8種に今回は新月も近いのでキウイなど他の果物も入れて・・・・・

ちょっと⁉️甘めになりましたがお砂糖使うことなく果物の甘さが何ともたまらず上品な感じの甘さとなり大満足[emoji:813]

料理をするときは、お砂糖もキビ糖を使ったり、お塩は自分で汲んで作ったお塩だったり

食べ物には以前にましてさらに気を使っています

12月に入ればさらに、さらに

12月のエネルギー注入と冬至の儀式に備え、ジャンクフードやお肉類他は一切摂取はしません(今と変わらないのですが[emoji:B5B][emoji:B5B])

エネルギー注入の申し込み頂いた方々も出来る限りそうして頂くと助かります

なぜかと申しますと、儀式の最中皆さんをさらにエネルギーアップ⤴️⤴️させていきます

このとき、次元上昇がさらにさらに素早く高くなっていくからです

お肉類やジャンクフードなど本来体に合わないモノばかり食べているとその上昇に差が生じたり、自分の願うモノを引き寄せにくくなるからなのです

上昇がどのぐらい行くのかはご本人次第のところもかなり影響致します

それを踏まえて、どうぞお過ごし下さい[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]