百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

山本印店

f:id:momoto68:20201122064840j:plain

先週久しぶりに行ってきました山本印店‼️

予約もスムーズに取れ、持っている印鑑全部持って訪れましたが、ここのご主人節は相変わらずご健在でした[emoji:B60]

『こんなに印鑑綺麗なのに何しに来た⁉️』

新しい事業を動かしたくとの話をすると

『お〜それなら動き始めたら来い。作ってやっから』

とのお返事頂き、ほっとしたのも束の間

『おまえさんさぁ、今日は神様に引っ張って来られたね』

ん?!? 

『生き方が綺麗すぎるんだよ。サービス精神旺盛だし、恵むばっかりしてどうすんだ。もっとハメ外して楽にやりゃすぐ彼氏だって出来んのにさぁ••••』

相変わらずなご主人です[emoji:331]

他にも間髪入れずにたくさん言って頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

本当に素敵な華文字で作って頂いた印鑑は大切に使わせて頂いています

百桃の屋号に決まったときも

『老舗の料亭のような長く続いてお客さんに愛される店になるな』

と言われ本当に沢山の方々にご愛顧頂き続けられています

山本印店さんの印鑑で人生変わるとよく聞いていますが、本当にその通りです

印鑑に負けないよう華やかに、しなやかに、パワー溢れる人になりたいと常に精進しております[emoji:B60]

ご予約はタイミングですが、タイミングが合って予約が取れても作って頂けるかはここのご主人とお会いしないと分かりません

独身の女性が印鑑作られたら•••結婚出来ないとも

あと、本来の結婚相手でない場合も作っては頂けないときもあるよう

不思議な印鑑屋さんのご主人のお話[emoji:B60]