百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

寒い

f:id:momoto68:20201122070728j:plain

f:id:momoto68:20201122070732j:plain

夏日のような昼間の気温の日もあれば、夕方から急に冷え込みがキツくなるときも

やはり、猫たちは寒いのが嫌いなよう

みぃは夜中に寒いとニャーニャー鳴いてお越し、毛布を開けて入れるよう言って来ます

毛布の中に入ると安心してくっついて寝ますがたまに肉球が冷たくて‼️当たるとビックリすることも[emoji:331]

ですが、CS施術をしていると暑くなることはよくあることで[emoji:B5B]

ここのところ、暖房ではなく冷房を付けないと汗が流れ落ちることがしばしば

疲労困憊の方々もかなり多く、皆さんコロナウイルス疲れが長引いていたりもするよう

最近では皆さん、本当に順調で余命宣告されていたお客さまもかなり元気になって来ているよう

8月末ぐらいまで持つかどうかと言われていた素敵なお客さま、お医者さん達はモルヒネを打つぐらいしかと言われていた

毎週CSを受けられ、腫瘍マーカーの数値では寝たきりで動けないはずの患者さんが歩き回ってるのでお医者さんたちがかなり驚かれたとか

そして彼女の選択もあり、抗癌剤治療を始められ1クール後にお家に帰るなり、大掃除したり料理を作ったりしたの♪と明るく教えてくれました

ご本人曰く、CS貯金がかなり身体の中にあるから元気だし動けるんだと思う♪とのこと

あと1クールの治療

終わったらまたCS受けるから宜しくお願いします‼️

と本当に元気で私自身、彼女のご家族たちも驚いています

小さなお子さんたちのためにも来月から再び彼女の施術もしっかりやらせて頂きます[emoji:B60]

本当にCS60という不思議なツールで沢山の人を元気に‼️、幸せ❤️にどんどんしていくよう今日も邁進して行きます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]