百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

クリスマスイブ🎄

f:id:momoto68:20201224232302j:plain

f:id:momoto68:20201224232305j:plain

今日はクリスマスイブ[emoji:512]ですが、お家で過ごされている方が多いのではないかと思います[emoji:B60]

素敵な知人から頂いた愛娘(愛猫)みぃちゃんのクリスマスコスプレ衣装♪

今回はやや無理矢理感出てるかも[emoji:B5B][emoji:B5B]

今年はクリスマスイブっぽくもなく、慌ただしいまま突入なので何の準備も[emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

クリスマススワッグぐらい[emoji:B5B]

今週始めにお腹が減り過ぎて大丈夫かな♪と駅弁と寒いため温かいお茶のペットボトルを買って食べたら見事なアレルギー‼️‼️‼️

もう本当に懲りない私でしたが、今回が本当に最後[emoji:B5C]

何でも食べられない

いいものであっても、作る人のエネルギーや流通や作られる過程も関係する

どんだけ敏感になり過ぎたのか[emoji:33A]

逆を返せばそれだけクリア[emoji:B60][emoji:B60]に(自画自賛⁉️)

もう本当に泣きたい状態ですが、これも身体からの警告

もしかしたらアナフィラキシーになってもおかしくなかったかもしれません

ですが、まだまだ平気でそれらを食べている人達の多いこと

食べ物の波動が分からないと今後ね・・・・・