百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

チョコレート屋さん

f:id:momoto68:20210119073529j:plain

手土産を持って行く回数が増え、何がいいかいろいろ調べたり食べてみたり

今回は世田谷⁉️近く⁉️にある『Minimal』というチョコレート屋さんへ

チョコレートチーズケーキが美味しそうで♪

おまけに、私の大好きなカカオパルプジュースがある‼️‼️‼️

もう、これには即注文しながらホットチョコレート[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

久しぶりに飲んだパルプジュースはやはり絶品で、上品で濃厚なアロエジュースに近いというか・・・フルーティで本当にすぃっと飲めてしまう美味しいジュース[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

ホットチョコは、カカオの粒々な入っていて甘すぎず飲みやすい

これも美味しくて、ハマりそう[emoji:B5B][emoji:B5B]

こちらのお店のチョコレートパフェを今度食べてみたいかな〜

かなりオススメのお店です[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]