百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

百桃🍑のつぶやき

f:id:momoto68:20210120084726j:plain

ここのところ、ブログを書きたいけれど・・・にわかには信じられない情報が昨年からあちらこちらからどんどん入りこれをすべて書くのもと・・・

ですが、

自分たちの住んでいる国だから

自分たちがしっかり考えて行動していかないととつくづく思います

ここからはあくまでも、私の独り言、呟きです

連日のニュースでのコロナウィルスに対しての底知れぬ恐怖と不安の植え付けにうんざり‼️‼️‼️

コロナウィルスで死ななくてもコロナウィルスで死んだことにするって、はぁ⁉️⁉️⁉️日本政府もとうとうそこまでやるか・・・

呆れて空いた口が塞がらない

一部の方、情報欲しい方には送っておりますが、コロナウィルスに関して検査結果が偽陽性だろうが陽性だろうがコロナウィルスが完治しても、検査受けた人が事故死すればそれらの死因はすべてコロナウィルスで死んだことにせよとの通達

そして連日何人感染したとかいうが日本人、日本人国籍の人は20%ほど

79%は来日外国人や在日外国人

これはニュースで感染人数を言い始めたときから、『おかしくない?全部日本人なの?』ずっと言っておりました

飲食店を潰し、食材配送業者や農家さん漁師さん、その他の業種を潰して行く計画

何とお粗末で酷いのか

すべてを潰し、取り上げ配給制度にしたい政府

このままICチップ入りワクチンを打って、5Gで神経や身体をコントロールされ人口をどんどん減らして行く削減計画

そしてコロナウィルス騒動最中にとんでもない法律、法案がどんどん通され添加物や農薬まみれの野菜や果物に遺伝子組み換えされた食べ物を食べさせられていく

やがて身体は病気に蝕まれ、

何も発せないよう、

乱れた行動起こさないよう

言論の自由に行動の自由を奪われていく

人工地震、気象操作で大雨や巨大台風に大雪、猛暑など

あらゆる事を制限され管理される世の中にはしたくないといっても声を上げないとどうにもなりません

逆に管理された方が楽という方もいるかもしれない

ですが、私は私のやりたいことをやりたいし行きたいところに行ったり、大好きな美味しいモノを食べ元気に健康でありたい♪

だから自分の管理にも気を付けながらやれること、やるべきことをやっていく

前向きな良いことだけ言い放っても闇があるから光がある

光があるから闇がある

往々にしてどちらも知っていないと出来ないし、人や動物、万物を癒したり助けたりは出来ない

そう思う私の勝手なつぶやき