百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

お知らせ〜✨✨✨

来る、

2月24日 午後1時 開場

     午後1時半〜3時半

 長崎の菌ちゃん元気っこを作ってらっしゃる吉田俊道先生にお話しして頂くこととなりました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

雑草を肥料として野菜を作り、捨てられてしまう野菜の根っこや皮を使い菌ちゃん元気っこを作られております

その菌ちゃん元気っこによって腸内細菌が整い、精神疾患発達障害の緩和など様々な症例が上がっているとのこと

興味ある方は百桃MOMOTOまでご連絡下さい[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

参加費はお一人様 2,500円となっております[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

宜しくお願い致します[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]