百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

講演会

f:id:momoto68:20210225110649j:plain

f:id:momoto68:20210225110652j:plain

昨日は長崎佐世保から吉田俊道先生にお越し頂き野菜や土の中の微生物など健康に繋がる大変ためになる講演会をやっておりました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

皆さん、真剣に聞き入り勉強になったと喜びの感想と共に次回是非またやって欲しい‼️‼️‼️とたくさんのお声を頂いております

次回早ければ年内にまた来て頂き、今度はもう少し長くやって頂いてもいいのかなぁ?とか考えております

ご参加下さった皆さま、どれだけ食や身体が大切か少し分かったのではないかと思います

ご参加下さった皆さま本当にありがとうございました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

是非また素敵な講演会やります[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]