百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

これから

f:id:momoto68:20210225111149j:plain

春を通り越したような気温かと思えば、また冬に何て気温の毎日

徐々に風の時代の流れも早まって来ているよう

加速させたいなら断捨離

人間関係の見直しや、何やら会に入っていたりするならそれは自分にとって今絶対必要なのかとか

先々将来的に必要になるかもとか言うならその先々がどうなるかは分からない

この5年、10年で生活様式や仕事のやり方がかなり変わっていく

周りが変わって行っていることに気付かない人もいるかも

きっとそっちの方が多いかな

個の時代でもあるが自分が、自分がではいずれ撃沈する

協調性のないのも

世の中1人で何でもして過ごしている訳ではない

今頭打ちしている人たちすべてとは言わないが共通しているのは、頑固で融通の利かない人たちに多く見受けられる

昔からこうだからこうしないと

将来見据えての安定志向

まだまだ変わるこれからにそれがどれだけ通用するかは・・・