百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

あなたはどのタイプ?

f:id:momoto68:20210305232203j:plain

宇宙元旦を前に大きな節目の方続出中

選択は瞬時に閃いて出来る人も居れば、悩んで悩んでウダウダやってやっと決める方も

この時点で既にスタートには大きな開きが出来、差がかなり開いている

さっさと動く人はコケてもすぐさま立ち上がり、行動して路を開いて行く

本当に大きな境目

言われてやる人

言われてもやらない人

言われなくてもやる人

言われる前にやる人

但し、直感力が腐っていたり人を羨んだり妬んだりばかりの人は直感‼️といってもそれは明らかに・・・・・[emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

自分は大丈夫、

自分はイケてる

自分はやれてる

これほどの驕りは真っ逆さまに落ちても気付いていない人が多く、人のせいばかりにする

自分を省みず、自分を驕り、酔いしれている人とは私はけっして相容れることはない