百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

潔く

f:id:momoto68:20210317233328j:plain

桜かな?

車窓から見ながら通りすがりに

気持ちいいお天気☀️

だからゆえに、潔く断捨離すると本当に気持ちいい

風の時代だけに次々と進むためにも、潔くは本当に大切なこと

今までエネルギー高いと思っていたモノが手に取るとあれ?

勿体ない

まだ使ってても・・・

そう思い悩んだときがチャンスやタイミングを掴めるかどうかの選択にもなり得る

潔くすると、あれよあれよと動き始める

新しいことへ進むため

新しいモノを扱うためには

綺麗に整えておかなくては

私はいいですよね?

は、ないですね〜

今手にしているモノが本当にエネルギー体が高いのかどうか

手放せないならそのエネルギーと馴染んだままでも・・・

どこで手放すかで大きな差となることも