百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

技術アップ

f:id:momoto68:20210401121147j:plain

先日、百桃MOMOTOスタッフ全員で技術アップ練習〜

CS60もさることながら、皆アロマセラピストでもあるのでキャリアオイルや新しい更なる高波動エッセンスを使い施術

お互い交代しながらの練習をしつつ、身体が軽くなり目もぱっちり開いていき、みるみる変化に驚くばかり‼️‼️‼️

新しいアロマオイルは『ヤバイ‼️‼️‼️』って言いたくなるぐらいのモノ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

私個人の感想ですが、うちのスタッフちゃんたちも皆『凄い‼️‼️‼️』しか言えない

このアロマオイル使ってトリートメント始めていきますがさらに人生変わり続けるかもしれませんね〜♪

あくまでも個人差はあるかと思いますのでご了承下さいませ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]