百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ありがとうございます✨

f:id:momoto68:20210413084228j:plain

新月書けず、すみません[emoji:325][emoji:B5B][emoji:B5B]

溜まった仕事に追われ気が付いたら陽が暮れてる状態でした[emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

牡羊座新月ですから新たなスタート、大きめのスタートとなります

大きな願い事など、されましたか?

私はある程度の次なる指針を組み立てました

そしてそして、皆さまからの温かいメール等ありがとうございました[emoji:33E][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

かなり回復し、今日からすでに動いております‼️

あ、仕事終わりましたらまた大人しくしておきますが[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

無理が利かなくなるのは分かっているのですがついつい[emoji:B5B][emoji:B5B]

自分あってのお仕事です

人に言っておきながら自分がこれではと反省しております

今日はあいにくの天気のよう

皆さま、お出掛けの際にはどうぞ足元お気を付け下さいませ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]