百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

快適

f:id:momoto68:20210414160121j:plain

今日は朝から雨が☔️降ったり、止んだり、たまに土砂降りだったり[emoji:B5C]

そんな中、何度も出掛けては戻るの繰り返しばかり

午前中は全くタクシーが捕まらず、土砂降りの中往復1時間歩き、用は1分かからず終わりまた歩くという[emoji:325][emoji:325][emoji:325]

タクシーのアプリがなぜか起動せず、運動しろということか⁉️と歩いたことのない道を歩いていくと反対車線には空車のタクシーちらほら

お昼にはまた別のところへ出掛けるため、今度はさすがに歩く距離ではないし、歩いたら遅刻するため空車タクシーをすかさず見つけ乗車‼️

そんなに寒い訳ではないがタクシーのシートヒーティングが温かい❣️

何だかほっこり[emoji:335]

芸人の千鳥のお二人のどちらかだったか、私の好きな形のタクシーのシートヒーティングはかなりお尻が熱くなるぐらい温度が高い‼️と言っていたが、確かにそう〜

熱い⁉️熱いかも⁉️

と思うが火傷するほどではないし、そこまで長時間乗らないので[emoji:B5B]

温かいのは有り難い[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

私の好きな形のタクシーは荷物を持ったまますーっと乗れるから好き♪

移動時間が快適なのは大変有り難く、私にとっては移動時間にお返事や仕事の調整が出来る時間でもある

快適な環境は時として多大なストレスとなることもある