百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

美味しすぎるお店

f:id:momoto68:20210415083844j:plain

f:id:momoto68:20210415083847j:plain

f:id:momoto68:20210415083850j:plain

f:id:momoto68:20210415083853j:plain

f:id:momoto68:20210415083857j:plain

夕方からはいつも予約しないと入れないお店へ

すっかり顔馴染みに[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

お店のお兄さんが気さくで優しく、落ち着いて食べられるし心配りが本当に素晴らしい‼️‼️

『今出来たばかりのジーマーミー豆腐良かったら食べてみて下さい』

そう言って頂いたお豆腐、本当に美味しい‼️

泡盛を樽で作ったとこれも頂いたのだが、ウィスキーが好きな私には樽の香りが泡盛と思えず口当たりがまろやかだけど上品で鼻に抜けていくのか何ともたまらない[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

〆のイカ墨ジューシーも食べたいが、キムチチャーハンも食べたいと悩んでいると少なめで両方出して下さった‼️

これがどちらもまた食な進んでしまう食べ物で[emoji:B5B][emoji:B5B]

ここのお店に来るとついつい食べ過ぎて飲み過ぎてしまう[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

2月の終わりに素敵なお客様方と来させて頂いたときは

『お店の泡盛が無くなってしまうモノが出たりしてどうなるかと思いましたよ〜嬉しいんですけどね[emoji:335]

とニコニコ話して下さった

沖縄に来たらやはりここは外せないんだな〜