百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

静養の旅

f:id:momoto68:20210415084348j:plain

ナビィさんに会いに行こうと港へ急ぐが凄い風

船が出るのかな?と思っていたら案の定

欠航便が相次ぎ、行けても帰りのフェリーが飛行機搭乗に間に合わない

今回は仕方なく断念[emoji:33A][emoji:B5C]

ナビィさんに港から電話すると

『麦の収穫や脱穀を手伝ってもらおうと思ってたのに残念だわ〜』

との声

久高へ渡るとあくせく動いてしまうとまた体力の消耗もある

海に入ったら入ったでそれもまた体力の消耗となる

今回はやはりどうやら静養の旅のよう