百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

イベントご参加ありがとうございました✨

f:id:momoto68:20210419175412j:plain

f:id:momoto68:20210419175416j:plain

2日間、イベントご参加誠にありがとうございました[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

1日目は嵐のようなドタバタで百桃MOMOTOスタッフバタバタしておりましたが、皆さん

『お肌つるつる〜』

『顔がシュッとなった‼️』

『身体が軽い‼️』

などの感想頂きまして、皆さんの健康とワクワクに少しでも貢献出来ているのであれば私達も嬉しい限りです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

肌や身体を整えれば自然と笑顔にもなって行きます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

ワクワクすることは、本当に大切なこと[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

いつも綺麗でいたい‼️

いつも若々しくありたい‼️

誰しも思うことかと思います

私自身もまだまだ磨き続けます‼️‼️‼️

そしてさらに、変化変身していきます‼️‼️‼️

変わりたい人、一緒にやっていきましょ[emoji:335]❣️