百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

なりきり写真

f:id:momoto68:20210429181111j:plain

f:id:momoto68:20210429181114j:plain

f:id:momoto68:20210429181118j:plain

f:id:momoto68:20210429181121j:plain

可愛い生徒さんから素敵なお写真頂きました[emoji:B60]

奈良の柳生十兵衛ゆかりの地に鬼滅の刃に出て来る岩と似た岩があるとかで、竈門炭治郎の格好をカツラから手作りし成りきっての写真

漫画を見たことがある人は分かるシーンかと思います

昨年はこの写真を撮るのに長蛇の列だったとか

今は朝早いと写真撮りやすいそうです

中々素敵なお写真[emoji:B60]

私もちょっと成りきって撮りたいかも⁉️