百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

これから

f:id:momoto68:20210503225709j:plain

岡山では連日あちらこちらで花火が上がっている模様

タイミング良く見れた方々はラッキーですね

東京では今日は一日空が賑やかで・・・

飛行機やヘリコプターの音がとにかくうるさかった

いろんなことが起きているのでしょう

明日も賑やかなのかな?

飛行機も新幹線も減便しても動いている人はかなり増え、渋滞もかなり

だからこそマナーも問われます

いろんなことへの準備と共にのんびりしている暇な時間は誰しも無いはず

気付いているならやることやりましょう

残された人生、愛する人のために

愛するモノのためにも[emoji:B60]