百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20210507073330j:plain

ゴールデンウィークも終わり通常モードになっている方も多いかと思います

各地での人出はかなりあったよう

私は勿論、引きこもり

久しぶりに無

お仕事しない日が久しぶりすぎて

映画やドラマ何本見たかなというぐらい集中したり、まったりしたり

Amazon primeは人をダメにするなぁとつぶやきながらジョン・ウィックの3を観ていなかったなぁから始まり韓国ドラマまで

本当に頭の中を空っぽに出来ました

6月の大浄化へ準備とやることをまとめなくては

始動します

今月は私自身の大浄化が続きます

心も身体もすべて

そうして来月の夏至へ向けて整えていきます

勿論、新しい講座の準備も

新たなヒントにメニューもお楽しみに