百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

百桃🍑MOMOTOのつぶやきも

f:id:momoto68:20210507084209j:plain

独り言のブツブツを言うのも

国の首相が言ったんですね

ワクチン打って人口削減計画に効果が出ていると

実は、私のブログに貼り付けた重要なモノ削除されていました

そして立ち上がろうとしている方の協力もしたく、大切な情報を一部の方にお送りしております

日本がこれから直面する危機的状況に少しでも緩和、回避出来るよう協力しますと言う方はご連絡下さい

いよいよ迫って来ています

ワクチンだけではないのです

危機的状況がもうすぐ