百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

アフタヌーンティー

f:id:momoto68:20210511080641j:plain

f:id:momoto68:20210511080644j:plain

f:id:momoto68:20210511080647j:plain

最近、人出が多くアフタヌーンティーしようにもかなり前から予約しないと入れない

かなり時間ずらしたら・・・

奥まった静かなところへ座れることに

今回はアフタヌーンティーセットにあまり心が揺れず

気になっていた目玉焼きが乗ったようなスィーツに

下がマンゴーにパッションフルーツと私の好きなモノばかりだから

写真では小さく見えていたのが出てきたら大きかった[emoji:B5B]

ドリンクセットにプラスしてノンアルコールのブラックモヒートも

さっぱり飲みやすく、ミントの香りが上品に抜けていくのが何ともいい

スィーツも大きいなぁ、食べられるかなぁとか思いながらも完食

各地の人出は増えており、ストレス緩和にもなりつつあるのかなと思いながらも理不尽なニュースに憤りを感じるばかり

ストレスがさまざまな免疫機能低下を招きます

我慢しすぎにお気を付けて

我慢しないといけないのよーという方は状況の転換を