百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

フルーツパフェ

f:id:momoto68:20210521082616j:plain

f:id:momoto68:20210521082620j:plain

どこまで書くべきか悩み、悩み

気分転換に・・・

先日朝から行った資生堂パーラー

いつも20組超えの待ちで諦めていたのだが今月の枇杷のパフェが食べたくて早起き!?

そんな早くは無いのですが[emoji:B5C]

11時5分で半分近くの席が埋まっており、11時20分には満席

早く来て良かった〜

今月のパフェに今月のプレート

食べたいモノは食べておかないと思い残しにしたくないので

枇杷のパフェは本当に枇杷が沢山入っていて小さい時はよく食べていたけど今はあまり食べる機会がないので懐かしく、食感と枇杷の甘みに嬉しくなりしっかり堪能

プレートはお目当てのプリンやゼリーよせが美味しくこちらもオススメ

来月以降はさらにフルーツが美味しくなる季節だけにアフタヌーンティーも吟味して今度は予約出来るところはして行かなくては♪