百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

夏至

f:id:momoto68:20210621113939j:plain

夏至の日に朝から一路栃木へ

凄いタイミングで予約を入れて下さったので可愛い栃木の女の子は夏至に入る前にパワーアップ夏至バージョンでのクリアリング完了[emoji:B60]

百桃の夏至の祓いはわざとずらして24日森からやる予定です

申し込み頂いてる皆さま当日まで、もしくは当日はお肉やジャクフードはなるべくお控え下さい

当日はイライラせず、ゆったり気持ちを落ち着けるよう心がけて下さい

栃木にやって来ると可愛い娘ちゃん達のお話しを聞かせてもらう私まで嬉しくなり幸せな気持ちにさせてもらいます

本当に可愛い娘ちゃん達❣️

成長が本当に益々楽しみ

やはり子を見れば親が分かる

親を見れば子が分かる

どんな風に育てて来たのか環境などがよく見てとれます

子育ては楽しみながらも大切ですが常識が分からない子も親も今はかなり、かなり増えたような

自分さえ良ければな人が増えると今後はさらに荒れますね

今年の夏、まだまだ人が荒れそうです

秋以降は形を変えて・・・

荒い世の中にはなって欲しくないな・・・

夏至の日、落ち着いてゆったりお過ごし下さい

各自、浄化出来る方はしっかりと[emoji:B60]