百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20210724155133j:plain

まだ見ぬ未来を憂うより

今をしっかり見極め、乗り越えること

皆んながするからするではなく、たとえ1人でもやり通す勇気と強さを持つこと

自分さえ良ければの人は本当に多い

そういう人たちはそれなりの、かなりの学びがやって来る

口先だけの偽善者も同じこと

人のせいや、人のことばかりいうのも同じこと

生きている地球において自分が楽しみながらやれること、やりたいことを見つけておくこと

百桃MOMOTOスタッフ全員かなぁ〜?!

うちは、困っている人や大変な人がいたら近かろう遠かろう関係なく飛んでいきます

まぁそれが出来ないとか躊躇するならスタッフには入れません

時間との闘いの人が居たら迷ってたら手遅れになりますから

今ガンガンに動いてくれているスタッフちゃんは本当に素晴らしい

行動力あり頼りになり、沢山の人を癒やし元気にしています

見返りを求めない愛とは本当に凄いこと

だからまた出会いも素敵な出会いが多い

私のお客さまの大御所達は普通にはお会い出来ない方ばかりなので、スタッフちゃん達も緊張しながらも頑張っています

本当に有り難い

これからの人生、何を持ってどう生きていきたいのか

心、身体、魂がどうあるべきか今かなり試されているときでもあると思います