百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

自己責任

f:id:momoto68:20210803010503j:plain

連日の暑さから体調不良の方もかなり出て来ているようですが、

原因は他にもあるよう

施術すればすぐ分かる

注射していないのに、体調悪い方

以前も書いたが、皆さん身体の異変箇所は同じ

気を付けていてもどこで影響出るかは分からない

注射した方がお惣菜作ったり、外で提供される料理にも注意が必要との話もあり

注射されたトマトが出荷されたとかもあり

怖い話が多過ぎて

お知り合いからお米を買ったり、お野菜頂いたりしていますが口に入るモノだけにかなり気を付ける必要があるかと思います

家族内で注射した方としてない方がいらっしゃったりしていると思いますが、先日もしていない方がかなり体調不良起こしていると聞きました

何がどう必要なのか、注射する前によく説明書、同意書等はよく読まれた方がいいのではと思います

選択は自由です

ですが、選択は自己責任でもあります