百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

選択

f:id:momoto68:20210916073704j:plain

様々な依頼が舞い込んで来る

緊急性があることには即座に対応するため出張していくことも

カウンセリングであったり

施術であったり

お祓いであったり

本当に様々

先日、お会いした素敵なお客さま

カウンセリング時のアドバイス通りにやったら仕事の流れがかなり変わったよう

笑顔が半端なくニコニコし続けていた

そう、カウンセリング時のアドバイスはその時、その方にとっての最善をお話しする

返事しながらアドバイスしたことをしない方もいらっしゃるが人それぞれ

それがその人の人生だから

これからさらに揺さぶられるようなことも多々あるかもしれない

だからこそ自分を信じる力も養っておかないと

後悔しても選択した日や時間には帰れないのだから