百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

全力で

f:id:momoto68:20211010103503j:plain

先日起こった関東での大きな地震

本当に各地からご心配のご連絡を沢山頂きまして、誠にありがとうございました[emoji:B60]

たまたま、その日から倉敷に移動しておりまして私もニュース速報で驚いた次第です

可愛い娘たちが驚いて、一斉に隠れてしまったようなのですがみぃはすぐ出て来たそうで、仔猫⁉️のリンは手の届かないところに隠れかなり怯えていたようです

が、皆んな怪我もなくモノが少し倒れたぐらいとのことでした

本当にご心配頂きまして、ありがとうございました

今回の地震はやはりお掃除中のモノのようで

凄い波動砲だったみたいですね

だから広範囲に強い揺れが生じた模様

いろいろ動いている動きや情報を見ていると楽しみやワクワクして来ます

逆に自身をどんどん上げていかないと

出来ること

動けること

今しか出来ないこと

やらないと振り分けられたとき、こんなはずじゃあでは遅い

やはり日々全力でどこまで出来るのか

ですね