百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

栃木

f:id:momoto68:20211013144009j:plain

昨日は朝から一路栃木へ

特急も人がかなり増えて来ました

観光シーズンにもなって来てますからこれからさらに増えていきそうな

可愛い栃木のお客さま、会うなり表情が[emoji:B5C]

しばらく夏休みや私の事情で先延ばしにして下さっていたのですが・・・

最強クリアリングに今日は新しいCSをとのこと

お風呂のお湯もかなり最強に作り上げ始めると、中々拝みが終われない

やはり、やはり

クリアリングが終わりグッタリして出て来た彼女

少し休憩し施術を始めると

『オイル要りますって‼️』

痛みに悶絶しているが本当に軽く当ててるだけ

『大丈夫ですか?』

の私の問いに

『胡蝶しのぶですよね‼️痛ーい‼️』

あらあら、鬼滅の可愛い胡蝶しのぶさんとは

『本当に鬼殺隊だわ[emoji:B5C]

何て叫ばれながら施術は続き

でも私、軽く当てとり擦ったりしてるだけなのですが肩凝りもかなりあったし電気は走るし

あぁ、ボロボロ

すべて終了すると、可愛い彼女

『軽い‼️めちゃくちゃ軽いです‼️』

良かった[emoji:B60]

かなりあちらこちら不調があったようだがそう聞いてひとまず安心

『これ、癖になりますね(最強クリアリングとCSセット[emoji:B5B])』

有り難い[emoji:B60]

そんな彼女はまた家事に育児にお仕事に

疲れを溜めすぎるなというのが難しいとき

輝いて欲しいママでもあるからな[emoji:B60]