百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20211028073329j:plain

言葉の使い方は本当に大切で

今更まだいう⁉️と思うこともありますが知らない人は知らない

人の悪口や勝手な憶測でモノを言ったり、見下すようなモノの言い方をしたり

私は、俺は違うわって思ったりする人もいるかもしれませんが無意識に高圧的だったり、人を小馬鹿にしたようなモノの言い方は分かるもんです

それに、私は人よりよく聞こえますからそんな人はさらによく分かります

私がその場に居なかったり、たとえ背中向けていたとしてもね

そういうお客さんや生徒さんたちとは縁が遠く薄くなるのは当たり前

私は全力、全霊、全身でお仕事させて頂いております

見た目には楽に見えたりするようですが、

本人じゃないと分からないこと、誰しもだと思います

誰かに何かを言われたから書いているのではなく、自分がその立場だったら今後助けようがないということ

先日、素敵な生徒さんから

『コロナ禍になる前より、いろいろなヒーリングを教えて頂いて良かったです。』

と連絡頂きました

コロナ騒動に私も彼女も目を向けていません

その先の先を見て日々過ごし準備をしています

これから起こるかもしれないことに対してのブレない心の持ちようを養っているからか、ワクワクしている私達

だからこそ、ここに来てまだそこ⁉️という学びを早く終わらせないと

扉は次々開き、閉じ

次元もどんどん上がっていく

自分の魂レベルでの行先の振り分けも進んでいます

11月からさらに動きも出て来ます

気付いた人はラッキー

ラッキーだけでは終われません

さぁ、次々