百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

北九州

f:id:momoto68:20211118183628j:plain

朝から一路、お祓いのため北九州へ

新幹線みずほに乗るとかなりの人にビックリ

すっかり日常が戻って来てるよう

電車を乗り継ぎたどり着くと住みやすそうな町

日当たりがいいのに鳥肌が止まらない

2軒目は頭痛が止まらない

いろいろありますね

浄化をし整えるとお家の空気が凛としクリアに変わった

それを体感し分かって下さる方もいて一安心

断捨離はやはり大切

まぁいっか、次にしよう、また今度

そうするとずるずる断捨離が遠のいていく

すると気の流さが悪くなりいろいろな歪みが出て来る

面倒臭くてもやる時にはやるのが何より一番

思い切りの良さと決断力の強さは運気を変える