百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

階層

f:id:momoto68:20211125073531j:plain

可愛い大阪のお客さまの猫ちゃんにワンちゃん

猫のケンタくんは野良猫

可愛がっていたらしいがいろいろな理由から連れて帰って飼い始めたとか

獣医さんの話では声帯を潰されているのか、切られている可能性が高いらしく声が出ない

優しい顔しているがどこか不安げにも見える

それに反して、ワンちゃんのクロムくんは生後5ヶ月だが元気が有り余りずっとおもちゃで遊んでいたが飽きないよう

どちらも可愛い

人間が一番残酷だと言うが本当にそうだと思う

先日も海外ニュースで馬や豚に対する酷い虐待のニュースを見た

酷すぎて吐き気がした

動物だから何をしてもいい訳ではない

魂の階層においても、今世においても必ずバチは当たるし、かなりの罰が与えられだろう

バチは当たらないのですか?とよく聞かれるがそのバチも今は当たるのも返るのも早い

当の本人には当たっていても気付かない波動の低い人もかなり多い

病気や事故にトラブル、うまくいかないなど様々に形を変えてやって来ることが多い

それでも他人のせいにし続けまだ気付かない

それが今後さらに大きな影響となる