百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

勇気ある行動

f:id:momoto68:20211208073953j:plain

f:id:momoto68:20211208073955j:plain

先日の日曜日

多くの人でごった返す表参道

車で通りすがりに見つけた看板

マスクをし続けると著しく免疫低下を引き起こすとかなりのお医者さんたちが言っているが一向に報道はされない

そんな中、ノーマスクの看板を掲げ行き交う人へ伝えている人

本当に勇気ある行動であり、頭が下がる想いであり感動致しました

本当に素晴らしいこと

子供たちを守るためにも大切なこと

今度見かけたらお声をかけさせて頂こうかと

激励したい素晴らしい方[emoji:B60]

日本まだ捨てたもんじゃなかった

私だけが頑張ってると思わないで下さい

まだまだ1人でも頑張ってる人はいます[emoji:B60]