百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

お気を付けて

f:id:momoto68:20211223073610j:plain

年内百桃MOMOTO倉敷はあと4日の営業です

東京はあと2日

30日まではしっかりお仕事させて頂いております

飛行機や新幹線には相変わらず何度となく乗ってますが

今日久々に保安検査でCS60引っかかる[emoji:B5C]

最近無かったんだけどなぁ〜

緊急事態宣言解除後から人流が凄く、車も年末⁉️と思うほど先月からあちらこちらで渋滞ばかり

本当にお出掛けの際にはくれぐれもお気を付け下さい

横断歩道前で信号待ちしていても車が突っ込んで来たりします

お車を運転の方は車間距離をお取り下さい

体調がおもわしくない方はお家でゆっくり静養なさって下さい

人混みはなるべく避けて

いろいろなことに巻き込まれないためにも