百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

晩御飯はご褒美

f:id:momoto68:20220103185246j:plain

f:id:momoto68:20220103185248j:plain

f:id:momoto68:20220103185251j:plain

夜は例の如く、私にとってのご褒美Time

今回は違うお店にしようと思ったがお正月休みで開いておらず

いつもの脇田丸さんへ

予約していて良かった[emoji:B5B]

開いているお店が少ないから次から次へとお客さまやって来るが予約で全席埋まっていてかなりお断りされていたよう

お食事は夜光貝のお刺身に伊勢海老のお刺身

あとはいつもの油ソーメンにアバスの唐揚げ

これでもうお腹いっぱいに[emoji:B5B]

美味しいモノには今年も弱い私です[emoji:B5C][emoji:331]