百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

影響

f:id:momoto68:20220127082910j:plain

たまに食べたくなるジャンキー

今、ドトールで期間限定プルコギサンドが出ている‼️

美味しそぉ・・・

分かってます、分かってます

けど一口だけ

ちょっとだけ

と半分分けてもらって食べたらこれが美味しくて‼️‼️‼️

ダメだ[emoji:325]

頭と心が揺さぶられる

昨日は素敵なお客さまからまたまたお肉が届いた

そろそろ1週間ほど身体のクレンジングしようと思ったんだけど

お肉を頂くときはその牛や豚、鶏に感謝をしてから頂いている

分けてもらった命を頂く上での感謝

ですが、やはり動物は頂くとキツイ

節分間近になって来たし、本気で身体のクレンジングやって流れ加速させて行きますか‼️

今年はやること、言う言葉、考えていること、感情、体調、身体、すべてがすぐさま表に現れ影響する年

ダメだと思えばそこまで

ダメでもやれるだけやるのか

方向転換を素早くするのか

一瞬が人生の分かれ道

大袈裟のようかもしれないが、これがかなり後々響きます