百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ほっこり

昨日、今日と新鮮ハーブのブレンドティーをお出ししております

昨日は、レモンバーベナレモンバーム

今日は、レモンバーベナレモンバームに加えローズマリーオレガノをプラス

どちらも皆さまに好評で美味しく飲んで頂けたよう

昨年、素敵なお客さまから頂いた八女茶の美味しさに驚きいろいろ購入して飲んでみたりもしましたが今はやはり八女茶が私のオススメ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

先日、16日まで大阪でワールドティーフェスティバルがあり凄く行きたくてどうにかスケジュールがならないか考えましたがどう考えても無理で断念

オンラインでの扱いがあるモノもありいろいろ購入

また美味しいモノがあればお出し出来るかと思います

お茶を飲んでちょっとひと息

皆さん誰にでも言えるちょっとひと息でほっこりする時間取るよう心掛けてみて下さい

そのほっこりTimeに浮かんだことは案外間違いないんですよ[emoji:B60]