百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

入荷

抜群に美味しい珈琲豆入荷しました‼️

欲しい方、早めに言って下さい

今回はルワンダシンビウォッシングステーション、100%ブルボン種ハニー製法

丸くふくよかで雑味嫌味が無く甘いカカオ感が強いコーヒーなので、ちょっと雑な淹れ方をしても美味しく飲めると思います。

コスタリカは前回と同じキュンキュン系の甘酸っぱいコーヒーです。ほんとの浅煎りだと淹れ方が難しいので少し中煎り寄りに焼いた浅中煎りです。私のコーヒーは兎にも角にも45秒蒸らしてさえくれたら美味しく飲めると思います。

とのことで、さらに次はレア物のコロンビアのダブルアナエロビックが入荷します。

昨年ちょっと仕入れて桃さんにも飲んでもらってマンゴーとかライチ感とか凄くて美味しい!って言っていただいた例のコーヒーです。

美味しい珈琲豆欲しい方、お早めに‼️