百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ミニライブ

昨日は曇ったり雨が降ったり、そうかと思えばジリジリ焼け付くような陽射しになったりと空模様の変化が凄い都内

ですが、外に出ない私も中孝介さんと元ちとせさんが歌うとのことで人が多いのを何とかいってきましたー‼️‼️‼️

朝イチから並べばサイン会とかの整理券貰えたようですがそんな元気はなく

ひと目見れて歌が聞けたらとの思いで

東武百貨店では奄美と九州のうまいもんフェアをしていて、歌を聴く前にとフェアに見に行くと奄美パールの顔馴染みの店長さんにお姉様方発見‼️

お互い

『うわぁー‼️‼️‼️こんなところで会えるなんて‼️‼️‼️』

店長さんには

『今日はどちらからですか?』

そぉ、お会いする度に聞かれている[emoji:B5C]

でも久しぶりの再会に嬉しい

『次はいつ奄美来られますか?』

聞かれたものの秋ぐらいまでには行きたいなぁ・・・

有り難い事に8月のスケジュールもかなり埋まって来ている状況

海に入らないとそろそろマズいなぁと実感はしているが

そんなこんなで中孝介さんと元ちとせさんの歌で浄化をしっかりさせて頂きました

本当にお二人の声にはそういう力があるのだと私は思います

ステージを見ていて気が付いたのですが、何と‼️客席に奄美出身の城南海ちゃん発見‼️‼️‼️

周りはほとんど気付かず

気付いたおじさんがそーっと近寄って写真撮ってもらってましたが私は見守るだけに

久しぶりに聴いた歌に癒された優しい時間

あー、コンサート行きたい‼️