百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

動き

人の動きとはいろいろあって

明日から2022、後半に入りますがどう今後の自分を考えて行動しているのだろうかと

暑い陽射しの中、赤坂から原宿までいろんな人を見ながら関わったいろいろな人を想いながらちょっと!?かなり長い散歩ならぬウォーキングしていました

自分の心、頭、身体が整えば動くだけ

7月は本当に出張あちこちあり、ほんの少しゆっくり考えられる時間

来年、再来年、大きく一歩踏み出すための今

さて、そろそろ本腰上げて動きましょうか