百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

客観性

東京では少し気温が下がり、夜は風が吹くと気持ちいい

曇ったり、雨がパラついたりと天気も落ち着かない

けれど、原宿も表参道もかなりの人

どこへ行っているのだろうと思うほど

先日の出張で行った大阪の乗り継ぎ電車でいろいろな世代の女性を見てパンツスタイルの人が多く、たまたまだと思うが車内でスカートは1人だった

そして皆んな示し合わせたかのようにスニーカー

流行りなの?かな?

勿論、柄の人はいない

暑いから楽な服装がいいのかな

東京に戻るとまたファッションが少し違う

いろいろな人を見て勉強にもなり、自分がどうしたいのかをふと考えてみる

人と一緒でなければ不安という人はしんどい生き方なんだろうな

自分らしく生きる

自分らしく見せる

難しいことではないと思う

思ったまま言葉を口にしすぎるのは時と場合を考えた方がいいときも多い

そう、客観性

自分を離れたところからどういう人間か見る練習

大切ですね