百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

満月の朝の禊

朝から川で禊ぎ

川の水を冷たく感じることなく入水

誰も入らないから水着で入っていたが水着を着用していることが恥ずかしくなり・・・取っ払い

自然に抱かれる気持ち良さ

神聖な場所で入らせて頂き、山水の心地良さが虜になるぐらい本当に心地良い

屋久島の大地そして山の神と繋がり一体化、

同期させていくこの時、

この時間が最高に幸せな時

来て良かった

満月の日の朝、最高にエネルギー高いこのときにエネルギー浄化と注入

またパワーアップしっかりさせて頂きました

川から上がり、師とゆっくりお話

行く前からゆっくり2人だけでお話ししましょうねぇ〜と言われていたので禊いだ後だからいつも以上に落ち着いて話も出来る

師が持ち歩いている特別なお水をこっそり頂き身体がさらに整っていく

大切な時間

これからの生き方、考え方、目標

一回リセットのこれからリスタート

変化変容です

今、行動出来ていない人

自分がない人

自分自身を知らない人

自己中心的や身勝手な人

来年からはかなり、かなり厳しくなります

今年も残り3ヶ月ありません

年末までではなく冬至からまたさらに変わります

それまでに何んとか出来ればいいけれど・・・

特別な日に

特別なところで

特別なこと

本当に有り難い

一掃一新 

屋久島でリトリート、今までになくエネルギーすごくて感動いっぱい

百桃でありかな

行きたい人いるかな?

変わりたい人、変われるよ[emoji:B60]