百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

せっかくの夜が

北へ行くとあっという間に1日が終わってしまう

夜はお店を予約して行ってみた

初めてのお店

チャンプルーは美味しいがお刺身はほとんどない

早々に食べ、今回の指令を全うすべく次の店に入り指令の食べ物だけ頂きまた早々に

もー、酷い‼️

こーなったらホテルのバーラウンジで飲んでやる

とやっとゆったり、まったり

やっと気持ちも落ち着き、ピアノと外国の方のムードいい歌を聴きながら飲んでいると・・・

泥酔した客数人が雪崩れ込み、ムードぶち壊し状態

あまりに酷い醜態に言った方がいいかなぁと思っていたらテラス席へ移動され、また再びまったりTime

最近、沖縄の地元の人たちはマナーの悪い観光客や沖縄の流れを無視する移住者にどう思っているのだろう

車の運転も本当に酷すぎて今回は驚くばかり

地元の車だなぁと見たらどうやら内地の人

同じ場所に辿り着き話声から移住者のよう

マナーが・・・

非常識と品の無い人、私は苦手だなぁ・・・